キャラオタアニメ紹介「ゼリーさんのナイトルーティーン」お文具といっしょ

すごく参考にならないなるルーティーン動画

お文具のアニメ紹介

ゼリーさんのナイトルーティー

アップロード日:2020年12月16日

動画時間:2:54

登場キャラクター:ゼリーさん、子猫さん(猫さんの猫)、猫さん

友情出演(文字だけ):お文具さん、プリンさん、名も無き者 

キャラオタいいね❤️情報 

ゼリーさんナイトルーティーン表

時間 作業 キャラオタの一言
20:00 アァアァ まさかの電気なし生活
16:53 タベタベ 本日のご飯はみかんだそうですが、
ゼリーさんはもしやみかん味🍊?
*94:01 絵描キ  日本地図上手すぎないか? 
♨️:🧼   洗浄…だと…?溶けている…だと…?
٩( ᐛ )۶ 猫さんの猫と世間話 この頃はまだ子猫さんではなかった
0:480   ネグリジェ=保存袋…? 
08ス3   苔のベットで大自然を感じられますね!

ネグリジェは猫さんの洗濯ネットでした☺️ 

 

お文具さんたちを日本地図で表す表

キャラクター 都道府県
お文具さん 北海道
プリンさん 沖縄
猫さん 岩手
名も無き者 残り全部(満員御礼) 

 

概要欄

  内容
ハッシュタグ #お文具
#アニメ
#アアアアアアア
コメント アアァァァアアアアアアァァァ…
アアアアァァァアア!!
アアアアアァァァァ〜

そういえば今回概要欄はゼリーさんが記載したのかなって思うんですが、
youtubeさんには概要欄にも字幕機能をつけてもらう必要がありますね

(訳:翻訳求む)

 

ゼリーさんと子猫さんの会話の時
子猫さん「にゃ〜」の一言だけで内容量すごすぎん??
ちなみにゼリーさんが「猫さんの子猫さんは凄まじい知識と考察力を持っています」と評価しているところからこの頃にはゼリーさんの中では子猫さんと呼んでいた模様

 

子猫さんの名前決め動画のまとめはまた後日(=^・ω・^=)

 

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用

youtu.be

  


 

キャラオタにゃあ=^・ω・^=のお文具さんグッズまとめページ

ゼリーさんも登場のお文具さん最新本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

管理人(=^・ω・^=)にゃあ

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます