キャラオタアニメ紹介「指を置いて見るアニメ」お文具といっしょ

プリンさん最近、イタリア語にハマっているんだって!!

お文具のアニメ紹介

指を置いて見るアニメ

アップロード日:2020年6月2日

動画時間:2:30

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、ゼリーさん

キャラオタいいね❤️情報 

キャラオタ的メモ表

メモ内容 コメント
お文具さんの寝息 スースー
お文具さんの寝言 ん…ねむい…
uno イタリア語で1
due イタリア語で2
指を置く○の中 ゼリーさんが現れます
お文具さんの寝相 うつぶせ
この動画は 起承転尻

久々の指置き動画でしたね

お文具さんの寝起きがいつもより悪そうですが

いっぱいイベントの準備をして疲れてしまったのかな?

 

ゆっくり休んでね😊

 

そういえばスタートの挨拶がプリンさんということで、珍しいですね

最近プリンさんの顔芸に磨きがかかってる気がして、

動画を見るたびに悶えるオタクです、はい( ∵ )

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ 

参考文献

youtu.be


 

キャラオタにゃあ=^・ω・^=のお文具さんグッズまとめページ

お文具さん最新本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

管理人(=^・ω・^=)

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず