キャラオタアニメ紹介「明日なんて来てほしくない」お文具といっしょ

焼き立てのパンってなんであんなに美味しいんだろうね?

 

お文具のアニメ紹介

明日なんて来てほしくない

アップロード日:2021年6月13日

動画時間:3:10

登場キャラクター:名も無き者、お文具さん、プリンさん、猫さん、ゼリーさん、子猫さん

 

キャラオタいいね❤️情報 

猫さんのカフェ情報

22時以降も開いてる

猫さんパン(クロワッサン)焼ける

猫さんのパンはお腹も心もパンパンにするです(※お文具さん食レポ

 

猫さんからのお誘い

猫さん「こんな時間だけど、パン焼いたよ」

猫さん「食べに来る?」 

 

猫さん「心が一杯になったらお腹をいっぱいにしようね」

プリンさん用もちゃんと確保している猫さん優しい☺️

 

 

 

 

たまには眠れない時には深夜まで好きなだけ動画をみてしまう夜更かし人間もここにいるのです( ˘ω˘ )

  

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用

youtu.be


 

お文具さんグッズまとめページ

お文具さん最新本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

キャラオタ経歴=年齢 最近はyoutubeにハマってます