キャラオタアニメ紹介「お湯を注いで3分をお文具が一緒に待ちます」お文具といっしょ

お文具さんは食べる時に暑いので先にフーフーするらしいです

あふーあふー

 

お文具のアニメ紹介

お湯を注いで3分をお文具が一緒に待ちます

アップロード日:2021年6月16日

動画時間:2:59

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、ゼリーさん

 

キャラオタいいね❤️情報 

食べるカップ麺の種類

キャラクター 食べるカップ
お文具さん プップヌードル
プリンさん きつねうどん

 お文具さんたちのカップ麺のサイズ可愛すぎん?

プップヌードルは味噌派です 

 

可愛い2人のシーン特集

時間 シーン説明 キャラオタの一言
1:00 シャッターチャンス めっちゃこっち見てるイェーイ
1:14 丼プリきつねさん ピ◯ューかと思った
1:20 ヌードルっぽいコスプレ 髭だったんか
1:33 ミニプリンさん かゎいい…発売はいつですか?
1:40 ミニお文具さん追加 2個置く意味
1:54 優しい目で見るプリン ☺️
2:04 ちゅるちゅるお文具さん 食べてる時のお口可愛いよね、可愛いよね

 

Twitterでもあるけど、食べるシーンってなんであんなに可愛いのだろうか

ハムスターみたいにほっぺがふくらむからかな?

 

🐹 

 

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

youtu.be

参考文献/引用

 


 

お文具さんグッズまとめページ

お文具さん最新本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます