キャラオタアニメ紹介「本日の動画はお休みいたします」お文具といっしょ

 

名もさんの可愛さ爆発動画

 

お文具のアニメ紹介

本日の動画はお休みいたします

アップロード日:2021年6月27日

動画時間:3:03

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、名も無き者、猫さん、ゼリーさん、子猫さん

今日のいいよぅ:

名も無き者「ゼリーさんの「ああああ」っていう言葉 習得したいの 言葉教えて」

ゼリーさん「いいよぅ」 

 

キャラオタいいね❤️情報 

お休みの日の過ごし方表

キャラ 過ごし方 キャラオタの感想
お文具さん お布団の上でごろごろ〜 うわ〜休みの日のボクといっしょ〜☺️
プリンさん

動画のアナリティクスをチェック

動画のコメントのいいねは

プリンさんがしてたんだ☺️

名も無き者 ゼリーさんの言葉習得講座 「ああああ」の習得講座あるんか
猫さん

子猫さんと戯れ

サービスショットはここです 
ゼリーさん ゼリーさんの言葉習得講座

言葉を習うときに一番初めに覚える言葉って

やっぱり挨拶だよね、挨拶大事

お休みの日の過ごし方で一番近いのはお文具さんです

理想は猫さんですね

「子猫さんはどんな世界を見ているのかな?」についての議論を交わしたいです

 

今日も今日とてかわぅいいみんなのシーン特集

時間 シーン キャラオタ感想
0:15 お文具さん「んほほふ…」 セリフとして読めるのすごくない??
0:18 ごろごろ〜!! 至福の時間だよね
0:27 スマホネットサーフィン  お文具さんのスマホ緑色だ
0:36 本を読む

足ばたばたさせてて読みにくくない?

かわぅいい〜

1:19 プリンさんの驚きの顔 かわぅいい〜(オタの性)
1:30 ついてきたプリンさん かわぅいい〜(本日2回目)
1:44

貴重なゼリーさんの

真似っこ名も無き者

「言葉教えて」を何度もリピート

2:01 名も無き者 しょげ (´△`)しょげ
2:09 子猫さん登場

仰向けの子猫さん

川の字で寝ている猫さんとツーショット

2:20 猫さんのシンキングタイム めっちゃ哲学( ∵ )
2:25 子猫さんおやつタイム チューチュー吸うおやつ

今日のかわぅいい〜MVPは間違いなく名も無き者

え?そんなことない?

 

(´△`)しょげ 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用

youtu.be


 

お文具さんグッズまとめページ

お文具さん本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます