キャラオタアニメ紹介「クイズが下手すぎる4択クイズ」お文具といっしょ

忘れてたわけじゃないよ🥺ほんとだよ🥺←(うっかり飛ばしてた)

 

お文具のアニメ紹介

クイズが下手すぎる4択クイズ

アップロード日:2021年5月2日

動画時間:3:35

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、名も無き者、猫さん、ゼリーさん、子猫さん

友情出演:お椀さん

 

 

キャラオタ個人的まとめ情報 

番組よくある説明概要

番組名:クイズ・プリオネア

司会者:みんな文た(お文具さん)

挑戦者:お友だちのプリンさん

 

問題:お文具宅の冷蔵庫の中にあるものを答えなさい

みんなで考えよう

  選択肢 キャラオタの感想
 A 水出し出汁

早口言葉

 B プリン

 お文具さんっぽい

 C コーヒー牛乳

コーヒーは苦くて飲めないけど

名もさんとか猫さんは飲めそう

 D 麦茶

夏はコレ

我が家にある当てはまるものはプリンだった

今年は水出しティーパックを大量買いしたので、夏はもっぱらアイスティー

 

ツッコミが多めの大好きシーン特集

時間 シーン キャラオタ感想
0:29 炊き込みをどうぞ! プリンさん今ツッコミどころです
0:36 おこわ 律儀に答えるプリンさんも素敵
0:48 問題数は全一問  秒で終わるクイズ番組
1:13 お文具さん「麦茶」

お文具さんの「麦茶」の言い方が

めっちゃかわいい

1:29 プリンが…消えた…

プリンさんがそのセリフを言うと

なんだか違う意味に聞こえてくる

1:45 オーディエンス 1,908人のオーディエンス
1:58 お文具さん しょげ (´-`)しょげ
2:01 お文具さん (灬ºωº灬)

司会者下手か

かわいいのでオーケーです👍

2:21 テレフォンタイム 耳が天国タイムです
2:40 ゼリーさんの字幕 さすが常識人のゼリーさんの答え
2:44 冷蔵庫の中

まって😂

なんでみんなお文具さんの家にいるの??

2:55

お文具さん

ファイナンシャルプランナー?」

プリンさん

ファイナンシャルプランナー

3:04 だあ!ポーズ

ビンゴゲーム時のだあ!ポーズ

かわいい〜

3:09 水出し出汁のお味噌汁

水出し出汁のお味噌汁って

普通のお味噌汁と違うのかな?

 

 

お文具さんが意外とブラックコーヒー派だった事実(概要欄)

 

今度のコラボカフェはティー系が多いですが

いつかコラボドリンクとしてコーヒーも出るのかな?

 

 

さ、さとうとミルクをお願いします:(;゙゚'ω゚'):

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用

youtu.be

 


 

お文具さんグッズまとめページ

お文具さん本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます