キャラオタアニメ紹介「好きな順番で見るアニメ」お文具といっしょ

サムネで既に可愛さがカンストしています

 

お文具のアニメ紹介

好きな順番で見るアニメ

アップロード日:2021年7月2日

動画時間:4:45

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、名も無き者、猫さん、ゼリーさん

 

キャラオタ個人的まとめ情報 

舞台:メイド(店員になって皆をおもてなししよう)カフェ

担当メイドさん:5名

お客様:ご視聴者様

 

キャラ タイムスケジュール
お文具さん 1:08~(44秒)
プリンさん 1:52~(42秒)
名も無き者 2:34~(42秒)
猫さん 3:16~(36秒)
ゼリーさん 3:52~(29秒)

もはや名シーン時刻表は不要なのかもしれない

(ブログの意義とは…?)

 

各担当メイドさんプロフィール表

キャラ ご挨拶 名前
お文具さん いつも心にオブブンブ オブみょん
プリンさん

ツートンカラーでツートントン

あなたの心にモールス信号

プリぽよ
NO NAME

ご指「名」と言いながら

名前がないので

ご指「無」になっちゃうぽよ

猫さん

以前、通りすがりに可愛いねって

声をかけてくれた猫です

猫・ニャー
ゼリーさん メイドカフェならぬ明度カフェ ジェリー

猫さんの文字のカラー優しい緑色だった

配色変えようか悩む

 

各担当メイドさんのご紹介

☆ポニーテールオブみょん☆

プリンを注文すると「ペチペチちゅん」っと愛をこめて(プリンを)叩いてくれます

ツインテールプリぽよ☆

キャラメルラテを注文すると「甘味」とラテアートを施してくれます

☆宇宙人NO NAME☆

名もなき料理(別名、ダークマター)が注文できます

☆猫・ニャー☆

またたび(材料、木)を注文すると「にゃんにゃん」と愛をこめてくれます

☆明度がすごすぎてよく見えないジェリー☆

チェキ(明度高め)が注文できます

 

 

 

みんなのメイド姿が全員被りのないお衣装…

このお店、できるぞ…

以前は名乗ってた名前が「にゃあ」だったのですが、

猫さんと少し近くて嬉しい恥ずかし☺️

 

今回のアニメは視聴者側のツッコミ任せ回だったようなのですが、

あえて甘んじて受け入れるスタイル

ちなみに、メイド(店員になって皆をおもてなししよう)カフェの開店はいつですか?

 

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用

youtu.be

 


 

お文具さんグッズまとめページ

お文具さん本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます