キャラオタアニメ紹介「何もできなくて疲れたあなたへ」お文具といっしょ

名もさんのお声っていつも安心する、優しいお声が大好きです

 

お文具のアニメ紹介

何もできなくて疲れたあなたへ

アップロード日:2021年7月14日

動画時間:2:35

登場キャラクター:名前のない者、お文具さん

 

疲れてくるときぃ〜

あ、ボク今疲れてるんだってわかったら

いつでも心に一呼吸する気持ちと

ちょっとだけ立ち止まる勇気を持ちたいのです

 

焦ってしまうときはたくさんあってなかなか気がつけないけど

よくみたら1人だけ突っ走っていることがあるから

 

少し立ち止まって

またみんなを感じられるようになったら

進み出すのです

 

そんな一呼吸おきたいときは

名もさんやお文具さんたちに会いに行くのです😊

 

 

みんなに会いに行ったら、温かいお風呂と温かい飲み物で体をポカポカにするのです♨️

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用

youtu.be


 

お文具さんグッズまとめページ

お文具さん本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます