キャラオタアニメ紹介「お文具さんの輪郭が消えました」お文具といっしょ

▼「輪郭線」がログアウトしました

 

お文具のアニメ紹介

お文具さんの輪郭が消えました

アップロード日:2021年7月16日

動画時間:3:24

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、名もなきもの、子猫さん、ゼリーさん

 

今日のいいよぅ

おぶ「輪郭のない動画を作ってみようよ、おねおねがい」

プリンさん「いいょおぅ〜」

 

キャラオタまとめ情報

輪郭線が行方不明のみんなの特集

時間 シーン キャラオタ感想
0:06 お文具さんとプリンさん お文具さんどこ😂
0:21 「…」 この間がもう物語っておられます
0:35 「面白〜い」 おも(に画面が)しろ〜い
0:37 プリンさんの柔らかみ増し 可愛さも増し増し
0:54 よりヤバみが露呈 ヤバみも増し増し
0:57 おぶ「うぇい〜」 ポジティブ!
0:59 テロップの輪郭

流石にテロップさんは

お仕事して笑

1:01 影での輪郭表現

お文具さんとプリンさんの影表現で

わかる輪郭、すご〜い

1:12 わぁ〜

ドピンクテロップ

はではで〜

1:34 わぁ! 名もさんの驚きようがすごい
1:56 輪郭のない猫さん

猫さん形がわかりやすいし、色もあるから

あんまり違和感ないな

2:09 「「「うい」」」 テロップがカラフル〜
2:16 輪郭線の書き足し 名もさんずれとる!
2:19 プリンさん「できた」 お、おん(顔の線の太さの違和感)
2:28 「シャドウー」 名もさんの絵心上手すぎ
2:33 ボディペイント いつも通りの猫さんや
2:39 わぉーう 突っ込んだら負けな気がする
2:51 ゼリーさんの登場 ぎょえーーーーー😂
2:56 これはアメーバ ミジンコさんのお友達か?
3:10 エンディング

輪郭のみのお文具さんたちのイラスト

なんかおしゃれでかっこいい

新たにアメーバさんが登場しました

果たしてミジンコさんとの共演はありえるのか

気になるところであります

 

決して意図してなかったけど

前回話したプリンさんいいよぅ〜とお文具さんおねおねがいが

早速聞けて嬉しみ  ˙▽˙  ←輪郭線置いてきた顔文字くん

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用

youtu.be


 

お文具さんグッズまとめページ

お文具さん本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます