キャラオタアニメ紹介「お文具、着圧レギンス履いてみた」お文具といっしょ

※の注意喚起が個人的にツボ

 

お文具のアニメ紹介

お文具、着圧レギンス履いてみた

アップロード日:2022年6月17日

動画時間:2:27

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、猫さん

友情出演:スマホくん

サムネイル:着圧で痩せよう!

プリンさんのいいよぅ:0:56「なりたいぃようぅ!」

 

今回のいいよぅまではかなりの尺がかかりましたね😎

 

キャラオタまとめ情報

着圧レギンスお試し着用!!の特集

時間 シーン キャラオタ感想
0:02 おぶ「あのね、プリンさん」

はいお顔に添えている手が可愛い

これでもうこの動画は優勝です😎

0:09 スマホくん

最近友情出演が多いなと

思ってそうなスマホくん

0:14

※美容関連の案件は

基本的には受け付けておりません

(1回目)

画面中央上
0:21 着圧レギンスイラスト 着圧レギンスが通りまーす
0:27

※美容関連の案件は

基本的には受け付けておりません

(2回目)

画面右下
0:28 ♪〜(BGM) ここの深刻そうなBGMが好き
(ただそれだけ)
0:47

ハッとするプリンさん

真顔のプリンさん😂

0:53 おぶ「シュッとなってみよ?」

お文具さんとプリンさんの

シュッとは???

1:00 おぶ「みてー?」

はい、みます。全力でみます。

1:12 シュッとした感じ ………する?🤔
1:15 ぴょこ(効果音)

プリンさんのレギンス履く時の

効果音変わってる〜😎

1:20

「プュッ」て感じ!

人生で初めて聞いた擬音語
1:38 コルセット着用 体のほぼ半分が真っ黒
1:53 プリンさん「天才かよ」 もはやツッコミ役を
果たせていないプリンさん笑
1:54 フェイスアップマスク着用

体の約8割が真っ黒

+髪の毛が爆発しとる

2:07 猫さん「今日、プロレスの企画?」 この動画内1冷静なツッコミ

 

また新たなベストオブ〇〇が生まれましたね😊

🍮ベストオブ「シュッ」

 

キャラオタが着圧したら多分「プュッ」

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用

youtu.be

 


 


 

キャラオタにゃあ=^・ω・^=のお文具さんグッズまとめページ

お文具さん最新本 名もさんのサイズ感が可愛いですね😊


 

 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週3くらい) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんとこねこさん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

管理人🐈

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず