キャラオタアニメ紹介「ゼリーさん体操」お文具といっしょ

 

この運動で最近運動不足解消した気がします

(※あくまで個人的効果です)

 

お文具のアニメ紹介

ゼリーさん体操

アップロード日:2021年5月14日

動画時間:2:40

登場キャラクター:ゼリーさん、子猫さん、お文具さん、プリンさん、名も無き者、猫さん

ナレーター:猫さん

 

キャラオタのいいね❤️まとめ表 

ゼリーさん体操概要表

参加キャラ 時間 体操内容
ゼリーさん 0:06~00:15 リズムに乗る運動
(体全体で乗りましょう)
ゼリーさん 00:16~00:24 体を曲げる運動
(横膜を伸ばします)
ゼリーさん 00:25~00:34 体を伸ばす運動
(我は自由と思いながら伸びましょう)
ゼリーさん 00:35~00:43 手を生やして回す運動
(肩甲骨周りの凝りをほぐすように)
ゼリーさん

00:44~00:52

 

00:53~01:03

首を傾ける運動
(首を傾けて視聴しましょう)
反対に曲げましょう
(皆が首を傾げている光景って
ちょっと面白いね)
ゼリーさん 01:04~01:06 (おかえり)
ゼリーさん 01:07~01:12 仰向けになり無心になります
(大地と一体化します)
ゼリーさん 01:13~01:23 足をバタつかせます
(たまに空気をかき切ると
ソニックブームが出ますね)
ゼリーさん 01:24~01:30 素数を粗くします
(低画質でも楽しめますね)
ゼリーさん
子猫さん
01:31~01:37 猫と戯れましょう
(いなければ一人で戯れましょう)
ゼリーさん

01:38~01:40

充電します
(たまに空気をかき切ると
ソニックブームが出ますね)
休止画面 01:41 放送休止中

ゼリーさん

猫さん

名も無き者

お文具さん

プリンさん

01:42~01:52
(プリンさん以外の4名)
01:53~02:00
(全員)
みんなを呼びます
え、どーゆーこと?byプリンさん

 首を傾ける運動の時はゼリーさんのお尻に

❤️|•ω•)

❤️|•ω•)

❤️|•ω•)

⭐️|•ω•)

❤️|•ω•)

🔰|•ω•)

❤️|•ω•)

❤️|•ω•)

の順番にマークがついています

 

ゼリー体操を終えた参加者の感想表

参加者 感想 プリンさんの鋭いツッコミ
名も無き者 みんなと運動することって
なかなかないので久々に動いて
スッキリしました
体操の音楽まだ続いてるよ
お文具さん 最高のパフォーマンスで
挑めたと思います
体を横に曲げる運動しかしてない
(ね)←コメントのみ字幕無し
猫さん 僕も子猫と戯れたかったです 体操関係無
プリンさん でも幸せならOKです  

調査(マイク持ち):ゼリーさん

調査時間:午後8時すぎ

 

子猫さんとではなく子猫さんに戯れさせて欲しい( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

ポカン顔に最後に締めのコメントを決めてくれるプリンさんも必見ですが

今回の主役のゼリーさん小さいのに素晴らしい動きをありがとうございました☺️

 

…腕はどうやって出したん? 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用 

youtu.be

youtube チャンネル名 お文具のアニメ 

 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

↑推しはプリンさんとこねこさんです

 

 

管理人(=^・ω・^=)にゃあ

キャラオタ経歴=年齢

ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます