キャラオタアニメ紹介「体脂肪率を測ってみる」お文具といっしょ

 プリンさんもお文具さんも太ってないよ☺️そのままで良いよ

 

お文具のアニメ紹介

体脂肪率を測ってみる

アップロード日:2021年5月19日

動画時間:2:40

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、名も無き者、猫さん、ゼリーさん

友情出演:スマホくん(プリンマーク付きのプリン社製)

 

キャラオタいいね❤️まとめ表 

固有名詞ニアピン表 

お文具世界 我々の世界のニアピン
お文具さんのプリン社製スマホ アップル社のiPhone
アマゾンゾーン アマゾン?
プラム会員 プライム会員?
ニッポンポン 日本?
タニタ タニタ

 世の中は暴かない方がいい真実もあるかもしれない( ˘ω˘ )

 

体脂肪計の表示表

キャラ 体脂肪計 各キャラの反応 キャラオタのツッコミ
お文具さん 100% 満点ということですな! 満点!そうじゃない!
プリンさん 9% 卵の脂質と同じ割合だね(by.猫さん) 卵...だと...
名も無き者 Errrrrrrr... エラーだって 測定不能
猫さん E=mc2 なんだアインシュタインじゃん アインシュタインか(納得)
ゼリーさん 未知数(by.おぶ) どんな表示だったのか気になる

実はさらっとお文具さんが名も無き者をなもさん呼びしてて可愛かったので

なもさん呼びを定着したい、自分が(ただの願望)

 

タニタニの体脂肪率レビュー表

キャラ ペンネーム レビュー
お文具さん 白いオモチ ⭐︎5 最高に楽しかったです。
数値では表せない何かを得られたと思います。
プリンさん Not栗饅頭 ⭐︎5 数値が正確かは分かりませんが、
台が安定していたのでよかったです。
猫さん 相対性理論 ⭐︎5 なんだアインシュタインじゃん
名も無き者 匿名希望 ⭐︎5 すごく身長の高い人が使ったのですが、
コードが足りていたのでそこも配慮していて良いと思いました。
ゼリーさん aaaaa ⭐︎5 アアアアァァアァァァアアアアァァァァ~🙆‍♀️

 (概要欄より)

なもさんのレビューがゼリーさんのことを言ってるのかな?

みんな星5なのでこの商品はとても良いことが分かりますね

おポチ つ📱 

 

プリンさんの「よいしょい」がくそ可愛い 

プリンさんの「よいしょい」でこの動画のレビューは★★★★★

  

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用 

youtu.be

youtube チャンネル名 お文具のアニメ 

 


 

キャラオタにゃあ=^・ω・^=のお文具さんグッズまとめページ

お文具さん最新本 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2〜3) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ(推しはプリンさんと子猫さん)

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

 

管理人(=^・ω・^=)にゃあ

キャラオタ経歴=年齢 ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます