キャラオタのいいね「お文具といっしょ」SNS編

お文具キャラクターのSNSのまとめ 

登場キャラクターSNS
キャラ名 SNS ID アイコン
お文具さん obuobu_nanyo 赤背景にお文具さん
プリンさん purin_pudding
名もなきものさん kurayami_chan_yo 真っ黒の背景のみ
ねこさん benzene_nyan 白背景にベンゼン型のねこさんの顔
ゼリーさん Ahaaaa Ah_Aα

白背景に赤いさくらんぼが

のったオレンジ色のゼリー

 

 

2021年4月20日SNSツイート表
投稿者 写真 コメント
お文具さん プリンさんのアップ

プリンさんに突撃したら躍動感しか

なかったです

#突撃隣のプリン#毛穴どこ

プリンさん  ー ー 
名もなきものさん 自撮りと撮影するねこさん

久しぶりにお外に出たら猫さんがいたよ〜💕

#猫さん何してるの

#外ってこんなに暖かかったっけ

#何もしたくない

ねこさん

投稿写真を撮影するお文具さんと

撮影されるプリンさん

なんか瞬間を捉えた気がする…

#一刹那#バトルシーンみたい

#こう見えて仲良し

ゼリーさん

撮影されるプリンさんと

撮影するお文具さんと

撮影するねこさんと

撮影する名もなきものさんと

お文具さんの背中にいるゼリーさん

アァアア➖アアアア‼︎アァア(ア)

#アアアア#アアア

#アーアアー#アアア‼︎

 

参考文献/引用 

Twitter @imoko_iimo

Instagram obungu_mofumofu

 

アイコンがベンゼンなねこさんが可愛い

名もなきものさんのコメントのセンスが真理だと感じました( ˘ω˘ ) 

 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

↑お文具さんについてお話し出来る方はぜひ推しはプリンさんとこねこさんです

フォロー、コメントお待ちしてます

 

管理人😻にゃあ

キャラオタ経歴=年齢

ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます