キャラオタアニメ紹介「プニプニ戦隊プリンガナンジャー」お文具といっしょ

どのアニメも面白くて大好きです

その中で最近のお気に入りは「プニプニ戦隊プリンガナンジャー」です

登場セリフと担当色が神や 

何度見ても笑っちゃうそんな作品

 

お文具のアニメ紹介

プニプニ戦隊プリンガナンジャー

アップロード日:2021年3月19日

動画時間:3:00

説明書きに400枚ほどのイラストで作成されたそうです、すごい…

いつもたくさんのイラストをありがとうございます🙏

説明書きにもキャラ愛が詰め込まれておられる 、すごい…(2回目)

 

登場セリフ・担当色表

1回目色被り編
キャラ名 登場セリフ 担当色
プリンさん 食べること大好き!幸せの象徴 イエロー
お文具さん カレーの種類にもあるよね! イエロー
名もなきもの 日本語だと黄色! イエロー
ねこさん 英語表記で示そう! yellow
ゼリーさん ー  アアアー

 

2回目地味編
キャラ名 登場セリフ 担当色
プリンさん 食べること大好き!幸せの象徴 イエロー
お文具さん 着替えるのに間に合いませんでした! ホワイト
名もなきもの 僕の心はこんな色! ブラック
ねこさん 戦隊モノの色を混ぜたらこうなりました! グレー
ゼリーさん  途中で溝に落ちました!

溝鼠

(どぶねずみ)色

 

3回目名前個性的編
キャラ名 登場セリフ 担当色
プリンさん 食べること大好き!幸せの象徴 イエロー
お文具さん 真の珠と書いてこんな色! 真珠(まそお)色
名もなきもの 守るものは国なのか! 国防色
ねこさん なんだか僕だけ裸に見えません? 肉色
ゼリーさん  リンダリンダの歌い出し!

溝鼠(どぶねずみ)色

調べてみたらまそお色って真朱や真赭っていろんな漢字がありました

桃色の明るさを落とした色らしい

 

4回目及第点編
キャラ名 登場セリフ 担当色
プリンさん 食べること大好き!幸せの象徴 イエロー
お文具さん プリンが好きだからイエローが良かったな レッド
名もなきもの 何も考えられない心が ブルー
ねこさん

光の反射で見えているだけで僕が見た色と

あなたが見ている色は同じなのだろうか

ピンク
ゼリーさん  戦いなど無駄なことだ グリーン

 

キャラの戦隊モノやってみての感想表

キャラ名 感想
お文具さん ピタッとしたスーツをきた自分を見て痩せようと決意しました
プリンさん

戦隊モノではなく、このメンバーならお文具の

アニメでいいやと思ったそうです

名もなきもの 戦隊スーツを着て少しニヤついていました
ねこさん 博士ポジションが良かったようです
ゼリーさん  溝鼠色がえらく気に入ったそうです

 

お文具さんはそのままのプニプニ体型で良いのです(ノ)•ω•(ヾ) 

 

参考文献/引用 

 

youtu.be

 youtube チャンネル名 お文具のアニメ 

 

2021/05/08 タイトル訂正しました


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

↑推しはプリンさんとこねこさんです

 

 

管理人(=^・ω・^=)にゃあ

キャラオタ経歴=年齢

ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます