キャラオタアニメ紹介「お文具と一緒に作業するアニメ」お文具といっしょ

 

これは…作業できない

見ちゃうのです|•ω•)

これはもはやお文具画伯の作業動画

 

お文具のアニメ紹介

【動くBGM】お文具と一緒に作業するアニメ

アップロード日:2021年5月7日

動画時間:15:19

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん

友情出演(イラストのみ):名も無き者、猫さん、ゼリーさん、子猫さん

友情出演(セリフなし):コンセントさん

 

キャラオタのいいね❤️まとめ表 

お文具さんの作業表

作業内容 作業内容 キャラオタポイント
お絵かき 0:00~10:43 変化するお文具さんの表情
読書 10:43~14:02 読書するお文具さんの真剣な表情

 

お昼寝 14:02~14:59 お文具さんの頭の柔らかさ
プリンさん登場 14:34 カメラ目線報告

 プリンさんが見ただけで状況把握してそっとカメラを止めてくれる優しさ

ほっこり☺️

お文具画伯の作品表

作品名 作品名
2:04 プリンさん
3:54 猫さん
5:38 名も無き者
6:34 ゼリーさん
8:25 子猫さん(猫さんと同じ用紙)
10:22

お文具さん(実写版/イケお文具さん)

 

1枚の紙毎、よくある深緑色の鉛筆に書かれているお文具画伯

絵タッチはイケお文具さん以外和風

イケお文具さんとイケゼリーさんが出てきたということは

もしやイケプリンさんもいるのか!?知らないだけなのか!?

 

作業中のお文具さんのお顔も可愛くて画面から目が離せなかったですね

※作業動画とは???

 

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用 

 

youtu.be


 youtube チャンネル名 お文具のアニメ 

 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

↑推しはプリンさんとこねこさんです

 

 

管理人(=^・ω・^=)にゃあ

キャラオタ経歴=年齢

ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます