キャラオタアニメ紹介「みんなで歌えば上手に聴こえるかもしれない」お文具といっしょ

(´。•ω• )ω•。`)<今日近くない? 

 

お文具のアニメ紹介

みんなで歌えば上手に聴こえるかもしれない

アップロード日:2021年5月5日

動画時間:2:53

登場キャラクター:お文具さん、プリンさん、名も無き者、猫さん、ゼリーさん

お衣装:黒の蝶ネクタイ、黒の燕尾服(全員共通)

歌:蛙の歌

 

キャラオタのいいね❤️まとめ表 

蛙の歌の輪唱表

1回目(プリンさん照れ編)
歌うキャラ フレーズ プリンさんコメント
プリンさん 蛙の歌〜ぐわぐわぐわ(通常輪唱) 歌って〜( ´Д`)

 

2回目(音響いじってる編)
歌うキャラ  フレーズ プリンさんコメント
プリンさん 蛙の歌〜ぐわぐわぐわ(通常輪唱)  
お文具さん

蛙の歌〜聞こえてくるよ(通常輪唱)

ぐわぐわ〜(本物のカエルの合唱)

音響いじってるでしょ

お文具さんの声じゃない

 

 

3回目(プリンさん以外みんなその声出せるの?編)
歌うキャラ  フレーズ プリンさんコメント
プリンさん 蛙の歌〜ぐわぐわぐわ(通常輪唱)  
お文具さん

蛙の(通常輪唱)

ぐわぐわ〜(本物のカエルの合唱)

 それはもう生態系の異常 

猫さん ぐわぐわ〜(本物のカエルの合唱)  
ゼリーさん ぐわぐわ〜(本物のカエルの合唱)  
名も無き者 ぐわぐわ〜(本物のカエルの合唱)  

 ※名も無き者さんがゲロゲロしか歌ってない発言してたのですが

見た目重視でぐわで統一しました

 

4回目(ラストオブおぶ)
歌うキャラ  フレーズ プリンさんコメント
プリンさん 蛙の歌〜聞こえてくるよ(通常輪唱)  
名も無き者

古池や 蛙飛び込む 水の音

(俳句) 

 蛙の歌を詠まないで 

 

特別枠(概要欄編)
歌うキャラ  フレーズ
プリンさん🍮

蛙の歌が、聞こえてくるよ、グワグワグワグワ、

ゲロゲロゲロゲロ、グワグワグ♪

お文具さん○

蛙の歌が、聞こえてくるよ、グワグワグワグワ、

ゲロゲロゲロゲロ、グワグワグワ♪

猫さん🐈 お文具さんと同文
ゼリーさん🍊 お文具さんと同文
名も無き者× お文具さんと同文

 あ、プリンさん最後グワのワ言い忘れてる!可愛い☺️

 

この動画のハイライトは間違いなく

プリンさんお文具さんのこと「おぶ」って呼んでるとこ

めっちゃ可愛い

めっちゃ可愛い

めっちゃ可愛い(大事なことなので3回言いました)

 

 

作品動画(youtube)へ飛ぶ

参考文献/引用  

youtu.be

 youtube チャンネル名 お文具のアニメ 

 


 

日々推し事を行うキャラオタによる備忘録ブログ(不定期週2) 

現在の取扱ジャンル:お文具といっしょ

キャラオタ活動用Twitterアカウント:@charaota_info

↑推しはプリンさんとこねこさんです

 

 

管理人(=^・ω・^=)にゃあ

キャラオタ経歴=年齢

ジャンルは漫画アニメ二次元三次元問わず

最近はyoutubeにハマってます